top of page
  • 執筆者の写真sets

東洋大学、箱根駅伝惜しくも優勝ならず

更新日:2019年1月28日

STOP青学を期待された東洋大学駅伝チーム、前日の往路に続いて復路・総合優勝も期待が掛かりましたが、惜しくも優勝なりませんでした。11年連続3位以内は素晴らしいです。

選手や監督、スタッフ関係者の皆さまお疲れさまでした。


故障明けで心配された相澤選手は区間新、調子が不安視された今西選手が区間新に迫る記録で、AXFネックレスを着用された両選手が大活躍されました。勿論、選手個々の努力と監督の指導や関係者のサポートのチカラであることは言うまでもありません。



年末に酒井監督にIFMC.(集積機能性ミネラル結晶体)が含侵されたAXF(アクセフ)オリジナル・鉄紺カラーのネックレスを提供させていただきました。着用された選手が活躍、記録更新されて大変うれしく思います。


箱根を経験した多くの選手が残る来年は総合優勝されると祈っています。今後もIFMC/AXFは東洋大学駅伝チームを応援します!


東洋大学鉄紺カラー:特注AXFカラーバンド

応援キャンペーンとして、選手仕様の「特注の鉄紺カラーのAXFカラーバンド」を限定販売します。詳細: http://bit.ly/2QiJglT


リフレクター(タグ)も特注のゴールド!(通常品はシルバー)、来年の王者を目指し、想像したデザインとなっています。来年こそ、総合優勝を、輝け鉄紺!!

”チカラが想像を超えていく” AXF ONLINE STORE: https://axf-axisfirm.com/



特注の鉄紺カラーのAXFカラーバンド(ネックレスタイプ)をまるでタスキを繋ぐかのように酒井監督に手渡した、テイコク製薬社の畠山社長。

いつものようにIFMC./AXFの効果を力説しました。

(写真右下:酒井監督を挟んで、弊社代表・小野剛と営業部長の十川の元GGコンビ)



数名の選手にはIFMC.の効果、体幹の安定やバランス感覚の向上を体験いただきました。今後もIFMC.でフルサポートします。


◆機能

・AXF(アクセフ)商品の繊維には集積機能性ミネラル結晶体(IFMC.)が含まれており、装着することで、体幹の安定、バランス感覚の向上、リカバリー向上を可能にしました。


▼AXF商品について▼

AXF ONLINE STORE: https://axf-axisfirm.com/


閲覧数:770回0件のコメント
bottom of page